• 東京湾岸エリアの未来を皆で創ろう

三井のオフィスにお勤めの方向けに、ららぽーと豊洲等で、最大10ポイント付与もキャンペーンのご紹介

三井不動産は、三井のマンションに住む人、三井のオフィスに勤める人に、様々なサービスや特典を用意して、顧客の利便性を高めていく戦略を強化しています。

湾岸に住む方の中にも、「三井のマンションに住んで、ららぽーと豊洲で買い物し、三井のカードで買い物する」人も多いと思います。

今回は、「三井のオフィスに勤める方」へ、お得なお知らせとなります。

三井不動産では、三井のオフィスに勤める人向けの「&Life-Biz」というON/OFFを様々なイベントや特典でサポートするコミュニティーを展開しています。

詳細は、下記のサイトです。

https://www.and-life-biz.jp/

登録は、簡単で、三井ショッピングパークカードを持っていれば、それと紐づけることで簡単に登録できます。また、勤務している会社が入居しているビルの番号を聞かれますが、分からなくても会社名で照会することで教えてくれます。

何と7月度は、三井ショッピングパークポイントが、最大10ポイント付与なので、三井のオフィスにお勤めの方は、登録することをお勧めいたします。

私もさっそく登録しました。登録費用は掛かりませんので、勤務先が三井のオフィスに入居している場合は、おススメです。

三井のマンションにお住まいの方は、管理費等の支払いも出来るクレジットカードがお得です。詳細は下記の記事でご紹介しています。