• 東京湾岸エリアの未来を皆で創ろう

クラウドファンディングのたくさんのご支援ありがとうございました!

2020年10月~2021年1月に募集いたしました、クラウドファンディングもたくさんの方にご支援を頂き、無事に終了いたしました。たくさんの応援ありがとうございました。

初めての取り組みのため、試行錯誤して取り組んだクラウドファンディングも、今回、たくさんの方のご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 現在のご支援のリターンに向けて、準備しております。楽しみにお待ちいただければ幸いです

Hasumi Yukinori氏より特別提供

今回のクラウドファンディングには、湾岸エリアの魅力を写真で伝える写真家のHasumi Yukinori氏にも賛同頂き、特別に協賛いただきました。

http://tokyo-wangan.com/

湾岸エリアに住む人にとって、惹きつける魅力の一つが、湾岸エリアの海と空の青さ、公園の緑、東京タワーやレインボーブリッジ、富士山の様な日本を象徴する風景が日常の中にあることがあります。Hasumi氏の写真は、息をのむような純粋な美しさを感じます。

Hasumi Yukinori氏より特別提供

当ブログの目的の一つに、このクラウドファンディングの広報もありました。2020年7月の開始以来、湾岸エリアの魅力を少しでも伝えたいと続けて来ました。引き続き、湾岸エリアの魅力を伝えていきたいと思いますので、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。