• 東京湾岸エリアの未来を皆で創ろう

【2021年8月更新】湾岸エリア(豊洲、有明、勝どき、晴海)が出ているドラマ、CMやMVを集めました!

2021年もどうぞ、宜しくお願い致します。

湾岸エリア(豊洲、有明)が出ているCMやMVを集めてみました!

2021年もどうぞ、宜しくお願い致します。

豊洲から富士山を眺めて

2021年元日は、快晴で空気も澄んでいたので、富士山がキレイに見えました。

年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?2021年がどうか皆様にとって、良い年であることを祈念致します。

私は、帰省できずに自宅で過ごしましたが、レコード大賞でNovelbrightのMVを見たら、豊洲が出ていたので、湾岸エリアが出ているCMを集めてみました。

■NovelbrightのMV (豊洲)
豊洲市場の屋上で撮影された様ですね。

見つかった範囲ですが、CMより

■Tik Tok (有明)

■VISA (豊洲)
ららぽーと豊洲が背景ですね。

■マクドナルド (豊洲)

残念ながら、CM放映期間が過ぎてしまった様です。。。

■チャームナップ (豊洲)

■野村不動産 (東雲)

自社物件のプラウドシティ東雲キャナルマークスが出ていますね。オーバル型が特徴的な物件で、中庭がキレイですね。

https://www.proud-web.jp/proud/cm/

■三協フロンテア (有明)

CMで箱が飛ぶシーンが特徴的ですね。

■SBI損保 (勝どき)

背景がぼやけていますが、勝どきの様です。

■GENERATIONS from EXILE TRIBE / 雨のち晴れ (Music Video)(豊洲市場屋上)

■TBS日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜

とよすとさんが詳細に調査していますので、こちら

ドラマ日曜劇場「天国と地獄 サイコな2人」、撮影ロケ地は豊洲・晴海・有明でテンション上がる! | とよすと (toyosu.tokyo)

全てではないと思いますので、たくさんのCM撮影に使われているのは、誇らしい気持ちです。開放感のある風景が画面に映えるのでしょうね。自宅のマンションがCMに出るのも、素敵ですね。

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイのMVが、豊洲市場の屋上ですね。

■Amazon

豊洲ぐるり公園から晴海を望む夜景がとてもキレイですね。

■三井のリハウス

宮沢りえさんが、34年振りの白鳥麗子役で話題となっている三井のリハウスのCMは、ららぽーと豊洲の同店前で撮影されていたようです。

■藤井 風 – “きらり” のMV

■TOYOTA AQUA

■環境ステーション

■ららぽーと