• 東京湾岸エリアの未来を皆で創ろう

豊洲6丁目のキッチンカーの2021年10月~12月の予定をご紹介いたします!毎回、出店する店舗が入れ替わるので、新しいお店が楽しみです!

豊洲6丁目のキッチンカーの2021年10月~12月の予定をご紹介いたします。コロナ禍の中で、すっかり生活に定着したキッチンカーですが、「早く」、「安く」テイクアウト出来ることや定期的に出店する店舗が変わるので、新しいお店を知る楽しみもありますね。

特に豊洲6丁目からは豊洲駅近辺の飲食店までは徒歩10分程度ですので、時間がないときや、コンビニ弁当ではちょっと、と思う時は大変便利です。

また、豊洲6丁目のキッチンカーは、三井不動産レジデンシャルサービスとRIS Design and Managementが実施していますので、以下の特徴があります。

コンセプトとして、「近くておいしいキッチンカー」で、「毎日のゴハン。もっとおいしく、楽しくしたい。でも、時間がない。」を解決するため、こだわりのメニューを提供しています。

そのため、他のキッチンカーと、価格や商品で差別化しています。

(あくまでも私見ですが)

 通常のキッチンカー月夜のキッチン
価格500円~800円がメイン1,000円程度 2,000円超の商品もあります。
場所オフィス街マンションの敷地
商品早く、安く提供できる商品こだわりのメニュー
販売促進アプリなども活用し、広く周知マンション居住者向けにチラシ

■ランチタイム

出店日時:土・日曜日の11時~14時

■ディナータイム

出店日時:火・金・土・日曜日の17時~20時

出店する店舗の中には、ピザやローストチキンもありますので、週末に家族のディナーに追加するのも良いですね。